SSブログ

BMW E92 3 series coupeのスタイリング [BMW]

最近やっとE92 3 series coupeのスタイリングが見えてきましたね。
丹精できれいなんですけど、やはり僕のマンションの駐車場には大きすぎるんです・・・。



次期M3は大変楽しみではありますが、でもその前に、しっかりE46 M3を楽しんだ方が、自分にとっては正解だな!って、確信が持てました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

E90-320

Tomsさん
こんにちは!サーバーのせいと思うのですが、しばらくBlog見れませんでした。
E92クーペ、いいんですが今ひとつ迫力ないですね。所詮M3でなくただのクーペですからね。
やっぱ、M3のオーラにはかないません。
M3,M5一度は所有してみたい車のひとつです...
by E90-320 (2006-03-07 13:04) 

Toms

E90-320さん
いつもコメントありがとうございます。
時代の流れとはいえ、ボディーの大型化は東京に住む身には辛いものがありますよー。とは言え、新しいクルマにはわくわくしますね!E90はいかがですか?
by Toms (2006-03-07 21:58) 

chandra

こんにちは 
このE92の写真はこれで決まりっていう写真ですね なかなかカッコイイですね (^^)
うちは 平置きなのですが、それでも1800を越えるので、交渉して念書を書いて
なんとかおいてもらってます。日本では厳しいですよねー (__;)
by chandra (2006-03-08 21:34) 

Toms

chandraさん
いよいよ次期M3が楽しみになってきますね。BMWはいつも最初は「ん??」って感じのデザインなんですが、3年ぐらい見慣れるとジワジワその良さが馴染んでくる感じです。
でも、最近はSpecが大型化+高出力化の流ればかりで、ちょっと寂しい感もありますね。ついつい浮気心で、Lotusとかが、気になっちゃうんですよねー(^^;
by Toms (2006-03-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

E46 M3へ行くか!?E46 M3に試乗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。