SSブログ

今日は銀座でF40・・・ [E46 M3]

今日はこれと言って特別な目的があった訳ではありませんが、久しぶりにもんちゃんと銀座に出掛けてきました。
ソニービル 2FのBMWコーナーをチラッと見て(X3 M-Sport展示中)、四丁目の日産ギャラリーに立ち寄りました。


日産ギャラリーでは3月13日まで、「NISSAN GINZA モーターショー」と題して、昨年の東京モーターショーに展示された車両が展示されています。
いまは「FORIA」と「AMENIO」が展示中。

「FORIA」は「LANCIA FULVIA Coupe Concept」の日産流のオマージュでしょうか・・・。デザインは嫌いではありません。パクリになってはいけませんが、ギリですかね・・・。

↓こちらはFLUVIA。欲しいクルマのひとつです。

お昼は銀座コアビルの「つばめグリル」へ行きました。
ランチコースをいただきました。お決まりのパターンですが、僕ももんちゃんも、つばめグリルのハンブルグステーキが、好きなんです。

↓前菜のサワークリーム添えのサーモンとスープです。

↓メインのハンブルグステーキ。

ランチの後は、松屋銀座、ABCマートでスニーカーなど見ながら、有楽町のソフマップまで行って、DVD-Rのバルク50枚を購入して帰ってきました。
何かすっかり春ですね。

そうそう、今日の一番の出来事と言えば、銀座でFerrari F40、そして西麻布でBlackのLamborghini Miura SVと出会ったことでしょうか・・・。出掛けてよかったσ(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは (^。^)
いい一日ってかんじですね ハンバーグがおいしそうで、お腹がへってきちゃいましたぁ
しかしF40とは・・そんな車を足にしている人がいるんですねー
そういえば バレエの熊川哲也さんは 黒いF40を足にしているとか聞きましたが、クラッチおもそうですね・・(^◇^;)
by chandra (2006-03-12 23:37) 

Toms

chandraさん
お久しぶりです。光100Mの設定でお返事できませんでした。ごめんなさい。
F40、良い音してましたよ。バリバリいってました。
個人にはMiura SV、感動でした。最近あまり実車見ませんでしたからね。(^.^)
by Toms (2006-03-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E46 M3 購入パワーアップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。