SSブログ

本日のお届け物 [GIANTS]

今日、もんちゃんから『例の「物」が届いたよ!』って、メールがきました。
早いな~、昨日事務局からメールが来たばかりなのに(*^^*)

M3 Lifeとは何の関係もありませんが、中身はこれです↓

読売巨人軍の「GIANTS PRIDE PROJECT」の第一弾、「あなたが巨人の新戦力。I am GIANTS2006」に応募して購入した、2006年の公式レプリカユニフォーム、個人のネームと特別限定背番号入りです。(会員証とカードホルダー付です。)

亡き父の影響もありますが、僕は子供の頃からGIANTSファン。もんちゃん(←奥さん)も野球が大好き!と言うこともあり、今年は二人でこのユニフォームを着て、GIANTSを応援することにしました。
何と言っても、原・GIANTSですからね。

レプリカと言っても、adidas製の公式ユニフォームその物ですから、これは素晴らしい!

WBCで盛り上がった野球ではありますが、ここ数年、すっかり盛り上がりに欠けていました。
今年は、再び大いに楽しみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW MagazineSony Style - Sony Ch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。