SSブログ

「ONE PIECE」と「PIT」の関係 [映画]

今日はもんちゃん(←奥さん)と、「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」を観るために、川崎のCINECITTA'に出かけてきました。

実は新聞屋さんのプレゼントで、無料チケットをGET!したのですが、そもそも、もんちゃんも僕も「ONE PIECE」が大好きです。

今日は「映画の日」と言うことで、劇場も混んでるかな?と思ったら、意外と空いてました。
広場の桜も満開です。

CITTAと言うと、時々覗くのは、MAGGIORE 2Fにある京商「MINI CAR GALLERY PIT」です。
この店に来ると、すっかり子供のようにワクワクしちゃいます。

欲しいミニチュア・カーは沢山あるのですが、無駄遣いしてはいけないいけない。
今日はウィンドウ・ショッピングだけです。

肝心の映画ですが、これまた劇場を埋め尽くした子供たちの笑い声と共に、とっても楽しめました。

↓これは劇場の入口でいただいた限定グッズ(^.^ ;

帰りは、もんちゃんと居酒屋で夫婦二人の飲み会です。
楽しい週末となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。