SSブログ

今週もまた銀座へ… [グルメ]

先週に引き続き、今日は「お中元」を買うつもりで、奥さんのもんちゃんと一緒に銀座まで行きました。
せっかく銀座に行くのだから…ということで、ランチを目指していざ出発!

今日は「焼肉ランチ」と決めていたので、値段も安くて美味しい店!ということで、「平城苑 銀座6丁目店」へ行きました。

注文したのはランチメニューの「盛合せ膳」(1,200円)です。

ロース、カルビ、レバーにホルモン、サラダ、キムチ、お味噌汁、それに大盛りご飯と、内容としては大満足です。お肉も柔らかくて、もんちゃんも気に入ったようです。

銀座へやってきたのは「お中元」の手配をするためだったのですが、僕の単純ミスで、松屋に行ってみたら、フェアは6月7日から開催のようでした。

仕方なく、六本木ヒルズまで行って、森アーツセンターギャラリーで開催中の「ダ・ヴィンチ・コード展」を見に行きました。(某カードの提示で、入場無料、同伴者半額750円になるのが分かっていたので…)
「ダ・ヴィンチ・コード」は原作も読んでしまったので、来週辺り映画観に行こうかな?


併設のカフェでもんちゃんとお茶して帰ってきました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは (^o^)/
平城苑 銀座6丁目店は私も行ったことあります (^_^)b
私も大食ではないので、結構満足度たかいです 
(o^^o)
「ダ・ヴィンチ・コード」の映画は ボロボロの評価で、見ようと思っていたのですが・・・(^_^;
http://movie.maeda-y.com/index.html
by chandra (2006-06-05 21:50) 

Toms

chandraさん
銀座で焼肉は高いかなぁーと思って、あまり行く機会が無かったのですが、「平城苑」はなかなか良かったですねー。
「ダ・ヴィンチ・コード」はやっぱり今一ですかねー?
by Toms (2006-06-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日は銀座でお中元の手配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。