SSブログ

五反田の「7025Franklin Ave.(フランクリンアヴェニュー)」 [グルメ]

今日は、ちょっと仕事のついでと言うこともあり、久しぶりに遅い午後のランチを食べに、奥さんのもんちゃんと五反田の清泉女子大近くにある「7025Franklin Ave.(フランクリンアヴェニュー)」へ出掛けてきました。

最近は雑誌やテレビにも登場することが増えたので、ご存知の方も多いと思いますが、都内における「ハンバーガーの名店」と言えるお店でしょう。
僕が初めて訪れたのはかれこれ20年ほど前ですけど、いつ頃から創業されているのでしょうか?
もんちゃんは、今日初めてのフランクリン体験です。

いただいたのは僕も大好きな「アボガドバーガー」、「オニオンリングス」、ドリンクは「クランベリージュース」と、もんちゃんが「トマトジュース」。
いつ食べてもフランクリンのバーガーには、変わらない美味しさがありますね。

雨の日曜日の午後ではありましたが、たくさんのお客さんで賑わっていました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

寅次郎

はじめまして。
うまそー!ですね!
アメリカに住んでいたときに食べたハンバーガーはどれもおいしかったです。
そんな感じが漂ってます。
今月中にぜったいに食べにいこ!
by 寅次郎 (2006-07-02 19:18) 

chandra

こんにちは
フランクリンって知りませんでしたぁー (^◇^;)
まぁーダサイタマ人だから しょうがないかぁー (^^ゞ
しかし、本格派ですねー ちょっと高そう! (☆゚∀゚)ノ
私が知っているのは、ハワイのテディーズビガーバーガーくらいですが
ジューシーで、バンズはフワッとしているのが好きでーす (^_^)b
by chandra (2006-07-03 23:30) 

Toms

寅次郎さん
はじめまして。アメリカに住んでいらしたのですかぁ~♪
寅次郎さんのblogにも遊びに行かせてもらいますね。
by Toms (2006-07-03 23:37) 

Toms

chandraさん
確かにお値段は安いとは言えないものの、ジューシーなお肉のうまさには代えられないので、一度食べてしまうと、ついついリピーターになってしまうのですよぉー(^.^ ;
住宅街にあるため駐車場が無いので、そんな時には、いまなら近くの「オーバルコート大崎」と「キャッツシアター」の間にある、広大な100円パーキングにE90を止めておけば、歩いて2~3分なので良いですよσ(^^)
by Toms (2006-07-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーゲンのシーズン到来Cars ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。