SSブログ

Cars [映画]

今日は奥さんのもんちゃんと一緒に、川崎のチネチッタへ「Cars」を観に行きました。

僕も、もんちゃんもPIXARの作品が大好きなので、前から楽しみにしていました。
チネチッタは思っていたより、混んではいませんでした。

ストーリーがどうこう、ここで語ってみても仕方ないですが、とにかく画作りの一つ一つの素晴らしさに感動です。
子供たちだけでなく、大人も十分に楽しめる作品です。特にクルマ好きの皆さんには
(^_^;

という事で、お決まりのコースという事で、チッタのMINI CAR GALLERY "PIT"に立ち寄って、LIGHTNING McQUEENのチョロQをお土産に購入しました。

DVDが発売されたら、購入しよーぉσ(^^)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 4

Plus-ic76

はじめまして!私もDVDは予約しますですよー。で、明日は2回目の鑑賞です。何度も見たくなっちゃいます~。車好きとしてはタマリマセンね。
by Plus-ic76 (2006-07-10 15:05) 

Toms

Plus-ic76さん
はじめまして。Cars、良かったですね。こだわりが違いますよね。
Plus-ic76さんのこだわりも、なかなかの物ですね!(^_^)
DVD早く発売されるといいですね!
by Toms (2006-07-11 21:53) 

kenta-ok

画像に対する評価がとても高い映画ですね。
by kenta-ok (2006-08-27 08:41) 

Toms

kenta-okさん
こんにちは。blog楽しく見させていただいてます♪
「Cars」には、ちょっとハマってしまいました。
by Toms (2006-09-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

五反田の「7025Franklin Av..日本沈没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。