SSブログ

アニバーサリー・ステイ [トラベル]

ちょうど8月27日が1年目の「結婚記念日」なので、週末に掛けてちょっと遅い夏休みを取らせていただき、25(金)から奥さんのもんちゃんと一緒に、お台場の「ホテルグランパシフィックメリディアン」にアニバーサリー・ステイと言うことで出掛けてきました。

今回は、グランパシフィックが提供するアニバーサリープランを、「一休.com」で予約しておいたので、27・28階の「クラブ・プレジデント」フロアでの宿泊でした。

15時にエレベーターで27階の専用フロントに行って、チェックインしました。
一般のお客様とは別に設けられたフロアなので、フロントやコンシェルジュの皆さんの対応も、非常に行き届いた丁寧なサービスです。

↓デラックスツインのお部屋はこんな感じです。

お部屋もバスルームも広くて、とても過ごしやすい感じです。
37インチのPanasonic VIERAが設置されているのも、なかなか!

↓レインボーブリッジ側に位置するお部屋からの眺望はこ~んな感じ♪

前に見えるのはホテル日航東京。レインボーブリッジ~東京タワー周辺まで一望できます。


夏休みと言うこともあり、フジテレビは「お台場冒険王」のお客さんで一杯ですね!

夕食まで時間があるので、もんちゃんと一緒に、クラブ・プレジデントの宿泊客は無料で利用できるフィットネスクラブ「Le CLUB」へ、スイミング&ジャグジーを満喫するために出掛けました。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

chandra

こんにちは
最近 こちらに コメントできません・・システムに拒否されちゃいます
嫌われた?
by chandra (2006-09-02 09:23) 

chandra

あーやっと入った!
URLいれると 拒否されるらしいです・・( ̄◇ ̄;)
by chandra (2006-09-02 09:24) 

Toms

chandraさん
ごぶさたです~。
So-net、ずっとスパム攻撃がひどくって、URLの書き込み拒否設定してました。申し訳ないです。
いやいや「横浜みなとみらいオフ レポ」圧巻ですね~(^_^;
by Toms (2006-09-02 17:41) 

chandra

こんにちは
あー そういう事ですかぁー ヽ(´〜`;)ノ

ちょっと焦りました・・『なんか 悪いこと言ったかな・・』って (^◇^;)daha

スパムすごいですからねー
 最近は ココログさんが頑張ってくれているので、なんとか平和ですが・・

メリディアンは 私も夏に2、3度泊まったことがありますが、なかなかいいですよね 子供達は屋上のプールで、私は部屋でマッタリ・・(^◇^;)

ホテル日航東京にも泊まってみたいのですが、ちと高くて・・・( ̄◇ ̄;)
by chandra (2006-09-03 00:55) 

Toms

chandraさん
So-netもやっとスパム対策してくれたので、ホッとしてます。
今年は足の指の骨折もあって、せっかくの夏休みでしたが、近場で過ごしました。
chandraさんのハワイ旅行見て、ますますハワイに行きたくなっちゃって、困ってます(^o^;
by Toms (2006-09-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。