SSブログ

誕生日の食事会 [グルメ]

先週10月25日が、僕の○○歳の誕生日という事で、29(日)に、奥さんのもんちゃんと一緒に、お食事会に行きました。
ホテル・ブッフェ好きの二人としては、まだまだ都内のホテルを制覇!と言うところまでは行きませんが、今回は兼ねてから行きそびれていた新宿の京王プラザホテルの「スーパーブッフェ<グラスコート>」に出掛けました。

週末はとっても混んでいるという話しもあったので、もんちゃんが事前に予約を入れてくれました。
ランチは11:45~スタートですが、時間には予約のお客さんが行列を作っていました。
お店はとても清潔な感じで、内装もシック。
オープンキッチンを中心に、前菜からメイン、デザートまで80種類を越えるメニューがあると言うことで、本当に一度に全品制覇するのは無理です!!!

時々、ホテル・ブッフェの味にはがっかり!と言うこともありますが、グラスコートはなかなかのお味ですσ(^^)

注文に応じて作ってくれるパスタや、タイムサービスのアップルパイなど、ライブ感もあって、なかなか楽しいブッフェです。

デザートをいただく頃には、「もうこれ以上は…。」と言うぐらい食べてしまって、大満足な食事会になりました。

お値段もそこそこなので、これはリピートしても良いかな?と思えるクオリティーでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは〜 (*^_^*)/
グラスコートは いつも正月の新年会で使っていますが、なかなかですよね 内装も良い感じですよね
お値段もそこそこ。(o^^o)

正月ももうちょっと・・σ(^◇^;)
by chandra (2006-10-30 23:19) 

Toms

chandraさん
ご無沙汰してました。
前評判通り、グラスコートは気に入りました~♪
新年会というのも、なかなかですねσ(^^)
by Toms (2006-10-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

秋の空IKEA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。