SSブログ

自転車 [ライフ]

奥さんのもんちゃんがずっと欲しがっていた自転車。
ここ2週間ほど検討を重ねて、インターネットで注文した商品が、今日届きました。

購入したのは「ブリヂストン VEGAS 20インチ 3段変速<2007年モデル>」です。
この時期、クルマと同じく自転車業界も、06年→07年モデルの商品入れ替え時期のため、事前にショップから07年モデルの情報をいただいて、商品を予約しておいてお店に入荷したてをしっかりGetしました。

正直、ネットで自転車を購入するのは、初めての経験でしたが、お世話になったのはこちら→「街の自転車専門店 マチノリ」です。

商品の問い合わせから注文、納入まで、メールでのやり取りでしたが、非常に丁寧で素早く対応してくださって、大満足でしたσ(^^)

次は僕の自転車かな?(^.^ ;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEA銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。