SSブログ

クリスマス・ディナー [グルメ]

今日は奥さんのもんちゃんと、クリスマス・ホームパーティーをやるので、材料の買出しと予約しておいたケーキの受け取りのため、二子玉川の高島屋S・Cまで出掛けました。

ちょうどお昼過ぎだったので、ガーデン・アイランドの「Buffet The Villa 」でランチをいただきました。

その名の通りブッフェ形式のレストランで、料金は大人=1,449円、ドリンクフリー=210円。
料金はそこそこですが、料理の味の方は、まぁまぁ、この値段にしたらGoodです♪
料理によって当たりはずれも無く、美味しくいただけます。

和洋折衷、サラダ、スープ、メイン、フルーツ、ケーキ、デザート類と品数も豊富で、リピートしても良いかな?と思わせる内容です。

ランチの後、高島屋でケーキを受け取って、夕方からもんちゃんがディナーの準備に取り掛かりました。

本日は、自家製ローストビーフ、スタッフドポテト、シーフードマリネ、パプリカのオーブン焼き、オニオンスープとバタールなどなど。

ローストビーフはとっても美味しくできていて、大満足 σ(^^)
結婚してからまだ1年ちょっとですが、もんちゃん、物凄く料理が上達してビックリです。

ディナーの最後は、クイーン・アリスのクリスマスケーキとコーヒーをいただきました。

これもなかなか σ(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW Mag. Vol.14A Happy New Year 200.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。