SSブログ

E46 M3の12ヶ月点検 [E46 M3]

今日は、あいにく土砂降りの雨でしたが、M3の2年目の12ヶ月点検で入庫予約をしてあったので、NICOLEまで行ってきました。
さすがにこの雨ですから、お客さんの出足も鈍いかな?と思いましたが、ショールームにはそれなりに何組かのお客さんが来ていました。

サービスは来週からスタートなので、担当営業のIさんにM3を預けて、年初恒例のキーホルダーをもらい、福袋を購入してきました。

今年のキーホルダーは、かなりセンスが悪いので、即刻、奥さんのもんちゃんの従弟にあげちゃいました。

福袋の中身は?
・厚手のフード付パーカー
・Tシャツ
・黒のエナメルバック
・お買い物用のエコバック
・ボールペン付、皮のメモパッド

というところ。
ちょうど自転車用にメッセンジャー・バックを検討していたから、エナメルバックは使えそう。
実用的なものが多いから、まぁ、いいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

A Happy New Year 200..ニットキャップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。