SSブログ

ニットキャップ [ライフ]

奥さんのもんちゃんが、LOUIS GARNEAU LGS-MV2PROに合わせて、ニットキャップを手編みで作ってくれました♪ (^^)V

↑カラーもボディーのMETAL GRAY+金ロゴに合わせてくれました!

これで冬場のサイクリングも、全然OKです σ(^^)

夕食はもんちゃんお手製の「ライス・グラタン」。美味しかったです σ(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは (*゚▽゚)ノ
最近 男性のニットキャップって流行ってますね 

カッチョイイですねー 暖かいし! 
いいですねー 愛の手編み (〃^∇^)
by chandra (2007-01-13 23:57) 

Toms

chandraさん、こんにちは。
奥さんのもんちゃんによる、ニットキャップ三作目です♪
いまはマフラー制作中!
by Toms (2007-01-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E46 M3の12ヶ月点検今週はL.A出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。