SSブログ

E46 M3の洗車 [E46 M3]

今日も朝から春のような陽射しだったので、今年初めて、M3の洗車をしました。

↓12ヶ月点検の時に、グローブボックスに設置したAUX端子は、こんな感じ。

↓しばらく使っていなかったソニーのウォークマンHD5を復活させて、コンソールにセット。
 ピッタシですね。

↓ドライブ中も、奥さんのもんちゃんがパッセンジャーシートで好きな曲を選択できるので
好評 σ(^^)

今日も風が少し吹いてました。黄砂でしょうか?洗車直後に、うっすら砂が…。

もんちゃんが、自分のパソコンを新調したいと言うので、Windows Vistaも発売されたばかりなので、
午後から銀座のソニービルへ、VAIOの新製品チェックに出掛けました。

↓もんちゃんのお目当ては、VAIO Type Cのコーラルピンク。

僕も新しいパソコン欲しいけど、お小遣いないなぁー。
もんちゃんがType Cを購入したら、借りよーぉっと (^.^ ;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Alfa Romeo S.Z.池上 本門寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。