SSブログ

池上 本門寺 [ライフ]

今週末は三連休なので、今日はご近所の池上 本門寺周辺まで奥さんのもんちゃんと一緒に、VEGAS号+LG号でサイクリング。

大田区には長く住んでいますが、実は本門寺に来たのは初めて (^.^ ;

午後から少し雲が晴れて陽射しが。
東京は空が狭い感じですが、高台にある本門寺は気持ち良いですね σ(^^)

お参りした帰りに、招き猫のお守り付のおみくじを引いてみました。
もんちゃんも僕も「小吉」。カワイイ招き猫はお財布へ。

梅がとっても綺麗に咲いてました。

帰りは、本門寺近くのカレーハウス「パルジャニヤ」さんで、ランチをいただいてきました。

もんちゃんと二人で、チキン、ヒキニク、ベジタブル、ラムの4種を食べました。
お味はGood!でしたよ♪ σ(^^)

サイクリングで、少し運動になったかなーぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

chandra

こんにちは (*^_^*)
友人が洗足池の近くに住んでいるので、昔は良く行ってました。
洗足池のボートでよく遊んだなぁー(^_^;)

この招き猫 とても可愛いですねー

小吉も とってもいいですね! 小福が一番! (*゚▽゚)ノ
by chandra (2007-02-10 23:25) 

Toms

chandraさん
無事、出張から帰国されましたねー。お疲れ様です!
意外と自宅のご近所を知らなかったので、最近探索中です♪
by Toms (2007-02-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E46 M3の洗車横浜ベイサイドマリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。