SSブログ

横浜ベイサイドマリーナ [ライフ]

連休二日目、今日は予定通り奥さんのもんちゃんと「横浜ベイサイドマリーナ」のアウトレットパークへショッピングに出掛けました。

午前中、早起きするつもりがちょっと出遅れてしまって… (^^;
家を出たのが10時半過ぎ。首都高湾岸線は空いていたので、杉田の出口を出てアウトレットパークまで、1時間弱。駐車場の入口がちょっと混んでいましたが、まぁ我慢できる範囲でした。

横浜ベイサイドマリーナのアウトレットパークは初めてでしたが、佐野や御殿場のプレミアム・アウトレットに比べると、やはりちょっと見劣りしますね…。

それでも夕方まで5時間ほどあれこれ見て歩いて、結構疲れました。

僕は、ちょっと渋めのカジュアルなシャツを2枚購入。もんちゃんは春のジャケットなど、満足な買物ができました。

3月にはまた佐野プレミアム・アウトレットへ行ってみようと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

池上 本門寺銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。