SSブログ

羽田空港へお迎え [E46 M3]

奥さんのもんちゃんが、親戚のおばさんと従弟達と沖縄旅行に行ってきました。
僕は仕事なので、残念ながら家で留守番です。

23:20羽田空港着のANA便なので、羽田空港までお迎えに行きました。
羽田空港へ続くトンネルでは、思わず窓を全開に!
やっぱりいい音してます。Mならでは。

さすがにこの時間は空いてますねー。

記念にパチリ! デジカメはもんちゃんが旅行に持って行ったので、携帯で撮影♪

3日間留守番していたので、お土産がありました!

沖縄とは関係ありませんが、前から欲しかった「PORTE-MONNAIE ROND」。
普段使いにはもったいないので、お出かけ用ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JR品川駅 ecuteMont St. Clair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。