SSブログ

怒涛の出張! [ライフ]

9月18日(火)から、怒涛の海外出張に入っています。
18(火)にNRT→CDGまで飛びまして、いまパリのHotel Concorde la Fayetteで、会社の業務メールに返信が終了したところです。

明日19(水)はこちらの現地スタッフとの会議。20(木)の早朝便で、CDG→LHR→LAXと、米国西海岸まで飛びます。
21(金)に今度は、米国の現地スタッフの皆さんと会議を持って、22(土)にはLAX→NRTへ戻ります。
今度の週末は三連休ですが、残念!NRTに戻りは23(日)なので、悲しいかな、月曜日1日しか休めません。

パリは久々ですが、やはり欧州はクルマを見るのも楽しい!!!
ホテルからシャンゼリゼまで散策してきましたが、PEUGEOT、RENAULTとショールームを見て歩くだけでもわくわくします。

パリの街には、MINIやSmartが非常に多いですね。
街並みにも溶け込んでいて、なかなかの風情です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E92 M3 特別展示会今日のLAは... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。