SSブログ

Los Angeles旅行 初日② [トラベル]

「Camarillo Premium Outlets」からLos Angelesまで戻る途中で、Westlake Villageの「Costco」に寄りました。

実は兼ねてから欲しかった「iRobot Roomba 500 series」を購入するのが目的です。

事前にいろいろとWebで調べておきましたが、CostcoではRoomba 500 seriesの中でも、特定のチャネルでのみ販売されている550が販売されていて、価格もとてもリーズナブルで、超お買い得なのです。(日本で購入するとお値段が...。)
実際の使用レポートはまた別の機会にしますが、とても良い買物ができました。

今回ホテルは、Downtownの「The Westin Bonaventure Hotel & Suites」です。
Bonaventureは、その近未来的な作りもあって、映画にもよく登場していますね。

Starwoodは、いつも出張で重点的に使っているので、まぁーどこでも比較的安心して泊まれます。

Westinが展開している、「Heavenly Bed® and Heavenly Bath®」のコンセプトは、もんちゃんもとても気に入ってくれたようで安心しました。

午後6時頃にはCheck-inできましたので、ちょっとホテルの周辺を散策に...。

と言いつつ、実は木曜日の夜は、MOCA(The Museum of Contemporary Art, Los Angeles)が無料で入館できるので、ちょっと行って見ました。

Los Angelesには、いつも仕事で来るだけなので、実はあまりじっくりと散策することもなかったので、今回は良かったです。
夜のMOCAは、なかなか良い雰囲気で楽しめましたよ。

初日は時差に慣れていないもんちゃんが、ちょっとお疲れ気味だったので、早めにホテルに戻って明日に備えました。


タグ:Los Angeles
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

校長センセ

こんにちは~♪
ロスには、っていうかパロスベルデスには、1989~96
までの7年間余住んでましたので、Tomsさんの紀行ブログは
なんだか懐かしく読ませてもらってます

奥様やっぱり時差はキツイですよね
Tomsさんの気遣いで、お二人で楽しく旅をされている様子が
感じられます

僕は1996以降はたまにアジアに出かけるくらいで、
もう6時間を越える長距離の海外は無理みたいです
by 校長センセ (2007-11-19 10:49) 

Toms

校長センセ
こんにちはー。LAには良く行くものの、いつも仕事なので、空港とオフィスばかり…。今回は久々にいろいろと楽しんできました。
by Toms (2007-11-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。