SSブログ

Los Angeles旅行 三日目 ① [トラベル]

Los Angeles旅行 三日目。11/10(土)は、今日も豪華にショッピング!
っと言うことで、今回の旅行で二度目のPremium Outletsです。

目的地は、「Desert Hills Premium Outlets」

Los Angelsからは、約1時間半ほどのドライブになりますので、午前10時の開店に合わせて、午前8時過ぎにはホテルを出発しました。

I-10をひたすらEast→San Bernardino方面へ向かいます。

まっすぐなHighwayは走りやすいですが、一方で退屈でもあります。
路面は場所によっては結構痛んでますね。

「Desert Hills Premium Outlets」は、Palm Springsの少し手前、砂漠の平原の真中に突然現れます。

午前中なので、まだ空いてますね~。良いお天気ですが、風がちょっと冷たいです!
でも、現地の皆さんは、半袖!短パン!!サンダル!!!って、もう11月なんですけど…。

「Desert Hills Premium Outlets」の特徴は、他には無いHigh Fashion BrandのOutlet店がいくつかあることでしょうか。
Dior、Dolce & Gabbana、Giorgio Armani、Gucciなどなど。

最初はやはりマネジメントオフィスに行って、MAPとVIP Coupon Bookを入手します!

今回の旅行の初日、奥さんのもんちゃんは「Camarillo Premium Outlets」の「COACH」でバッグを購入するか、迷いに迷って結局購入しなかったので、今日は臨戦態勢です。

「COACH」は沢山のお客さんで大賑わい!日本語が話せるスタッフのオバさまもいらっしゃって、すぐに声を掛けてきますねー。
もんちゃんは今日もいろいろと迷ったのですが、最終的に満足できる買物ができたようで…(笑)
東京で購入するよりは、圧倒的に安い!ので、COACHはOutletに限りますねー。

一通りショップを見終わった後、フードコートで遅めのランチを取りました。

そうそう、もんちゃんのお買物の結果、VISAのプレゼントで「TUMI」のカードケースもゲットできました。

4泊6日の旅行中に2つのPremium Outletsを制覇して、大大満足でした♪


タグ:Los Angeles
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。