SSブログ

Los Angeles旅行 三日目 ② [トラベル]

「Desert Hills Premium Outlets」での買物の後は、近くのガソリンスタンドで給油をしたあとに、再びLos Angelesに戻ります。

Los Angeles近郊では、時々こういうクルマにも出会います。
ランボな方々。

今夜の食事はHollywood辺りででも...と言うことで、そのままクルマで向かいました。

クルマを「Hollywood & Highland」の駐車場にとめて、周辺の観光名所を見て歩きました。

Grauman's Chinese Theatreのハリーポッターな方々…

Star Warsな方々…

今夜のディナーは、「Hollywood & Highland」の「Trastevere Ristorante Italiano」でいただくことにしました。

Trastevereは、場所柄、観光客も多いので、とても気軽に入ることができ、何よりもスタッフの皆さんがとても気さくで、雰囲気の良いお店でしたよ。

BrutのSparkling Wineをグラスでいただき、Caesar Salad、Zuppa del Giorno、Carbonara、Tagliata di Manzo alle Erbeと、もんちゃんとシェアしていただきました。

どのお皿も量がとても多いので、これでもお腹一杯に。

仕上げは、Gelato e SorbettoとCappuccinoで、大満足のディナーになりました。


タグ:Los Angeles
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

校長センセ

今日はハリウッド方面ですね♪

ランボにしても跳ね馬にしてもLA近郊なら思う存分踏めるのでは?と、その点我が狭い日本ではなかなか難しいでしょうね。

Chinese Theatreは相も変わらず人でゴッタ返してましたでしょう?

レストランでの食事の量はいつも閉口してました。少なそう・
軽そうなものを選び、尚且つ残すが基本かと。
『残すと叱られる』教育をされてきた世代なので抵抗があり
ましたが、身体を壊すよりはね。。。

そういえば、メキシコへの2泊3日のクルーズで合席になった
米国人ご夫婦が、二人でシェアして色々と味わってるうちの
夫婦を不思議そうに見てましたっけ☆
自分のものは自分、夫婦でも人前で分け合うなんて、という
ことらしいですが・・・。
ではでは(*^ー゚)/~~
by 校長センセ (2007-11-28 10:17) 

Toms

校長センセ
実は私もハリウッド方面を訪れるのは初めてだったので、普通に観光してしまいました(笑)
by Toms (2007-11-28 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。