SSブログ

Los Angeles旅行 四日目 ① [トラベル]

11/11(日)、Los Angeles旅行の四日目は、もんちゃんのご指名で「Kitson」へ向かいます。当日、Los Angeles Timesの朝刊に何と「Kitson」のバーゲンの広告も発見!!!
これはかなりラッキーです。

日曜日なので午前中ゆっくりとホテルを出発して、「Kitson」へ行く途中、La Brea Aveにある「Pink's」で朝食を仕入れました。

人気Spotなのでお昼頃には行列ができてしまいますが、さすがに日曜日の午前中だと待ち時間も無く注文できました。

注文した「Chili Cheese Dogs」はジューシーで、大変おいしいです!!!
US$3.20-(税込)と言う価格もリーズナブル!!!

テイクアウトしてクルマでいただきながら、「Beverly Center」へ向かい、クルマを駐車してから散歩も兼ねてブラブラ歩きながら「Kitson」へ向かいました。

「Kitson」のあるRobertson Boulevardは、日本で言えば代官山?辺りのような感じでしょうか...。
ちょっとセレブな感じのショップやレストラン、カフェが数多く集まっています。その中核が「Kitson」。
取り扱っているアイテムも、なかなかですね。

Main Store→men→studio→kids→saleと、たっぷり時間を掛けて見て歩いて、もんちゃんは大満足のショッピングができたようです。

こちらはSale会場となっているKitsonのWarehouseです。激安です。

2時間ほどショッピングしてから「Beverly Center」へ戻り、午後はSanta Monicaへ向かいました。

そう言えば「Beverly Center」には、場所柄でしょうか、「The Ferarri Store」がありました。

さすがにBeverly Hills辺りだと、時々出会います。


タグ:Los Angeles
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。