SSブログ

Los Angeles旅行 四日目 最終章 [トラベル]

Los Angeles旅行、四日目の午後はちょっと小雨がパラついてきました。

ショッピングは十分に堪能したので、クルマでBeverly hills、Rodeo Drive辺りを流しつつ...

Santa Monicaまで行きました。

さすがに小雨の降る11月のSanta Monicaの海岸は、人気もまばらで...ちょっと寒いかな?

Santa Monica Placeにクルマを止めて、Promenadeをブラブラ。
午後3時過ぎにはやっと雨も上がって、日曜日の観光地らしく、お客さんも沢山出てきました。
奥さんのもんちゃんは、Skechersでお気に入りのシューズを一足Get!

Los Angeles旅行、最後のディナーは、いつものSanta Monica Airportの「THE HUMP」です。
今回、やっともんちゃんを連れてきてあげられました。

最初は枝豆をおつまみに、カルフォルニア・ワインをグラスでいただきます。

こちらはお作りのおまかせ盛り合わせ。絶品です。
東京で食べるお刺身よりも、断然旨い!

そしてスパイシーツナロール。これも毎度旨い!!

めいんでぃっしゅ。おまかせで握ってもらいました。お豆腐のお味噌汁も一緒にいただきます。
鮭児のにぎりは超旨し!!! カリフォルニア万歳!って感じです。

最後のしめは、Hand madeのチョコレートケーキと7種アイスクリームの盛り合わせ。
アイスクリームは、どれも新鮮なフルーツベースで、さっぱり+濃厚で、これまた旨いです♪

「THE HUMP」。旅行の最後を飾る、ちょっとリッチなディナーには最適でした。

11/12(月)、LAXからNW001便で成田に戻りました。

4泊6日のLos Angelesの日々でしたが、こうやって完全プライベートな旅をアレンジしてみると、これもなかなか楽しいものでした。

来年は、楽々Hawaiiかな!


タグ:Los Angeles
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。