SSブログ

クリスマス・ディナー [ライフ]

クリスマス・ウィークにはいると、海外の取引先も休暇に入ってしまうので、三連休はしっかりお休みできました。
今日は毎年恒例!?奥さんのもんちゃんと二人で、もんちゃんお手製のクリスマス・ディナーです。
午後から、二子玉川の高島屋に行ってディナーの材料を買って、予約していたケーキを受け取ってきました。

お品書きは、テリーヌとサーモンのサラダ、コーンスープ、ポテトのグラタン、メインは恒例となったロースト・ビーフとパプリカ添え。
ちょっとだけ贅沢して、こちらも恒例のVeuve Clicquotをいただきました。

もんちゃんも年々料理の腕を上げて、今年のディナーはもうシェフの領域ですね!

今年はMont St Clairのケーキを予約しておきました。チーズクリームが絶妙のうまさ!!!

もんちゃん、美味しいディナーを作ってくれて、ありがとう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。