SSブログ

2008年 お正月 [トラベル]

大晦日の12月31日から、奥さんのもんちゃんと一緒に、長野の実家に帰省してました。
東京はとても良いお天気だったのに、新幹線がトンネルを抜けて長野に入るとすっかり雪景色に。

長野駅前もこんな感じ。東京からわずか1時間半ですが、気温も低いですねー。

今日は比較的穏やかなお天気だったので、善光寺に初詣に行きました。

夕方の新幹線で東京に戻ってきましたが、東京は暖かいですねー♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

chandra

おー 長野駅すごいことになってますねっ ヽ(゜ロ゜;)ノ

いやぁー さむそうですねぇー

善光寺さんは 改修工事もおわったんですね (*^_^*)

今年もよろしくおねがいします
by chandra (2008-01-03 09:32) 

Toms

chandraさん
長野は寒かったです。今年は例年よりも雪が多いみたいですねー。
善光寺さんは改修工事もすっかり終わって、きれいになりましたねー。初詣もすごい人出でした。

今年もよろしくお願いします♪
by Toms (2008-01-04 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW 2008 CalendarE46 M3 車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。