SSブログ

E46 M3 車検 [E46 M3]

早いもので、2005年に購入したE46 M3も、今月末で3年…。
今週、先週末に車検を通してもらうために預けたクルマを、今日Nicole BMWから引き取ってきました。

車検を迎えて区切りがついたので、この3年間のE46 M3を振り返ってみると、私にとってはE92 M3の登場により、ますますE46 M3の存在価値が上がったように感じています。

E92 M3が最新の最高性能をまとった「3 seriesの最上級モデル」に落ち着いてしまったのに対し、E30、E36、E46までのM3は、やはり街で見かけた時、そしてドライブするときの高揚感が異なる、別のクルマ達…。そんな思いです。

将来、E46 M3の次に購入するクルマは…そう考えた時に、なかなかもう適切なターゲットが無いのが、現在の状況です。

車検も済んだので、これからは純正の乗り味を捨てないように、少しづつ手を入れながら楽しんで行こうと思います。


タグ:E46 M3 M3 車検
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

nomu

初めまして、nomuと言います。
今度、M3を購入いたしました。
色々とお教えください。
早速ですが、このキーホルダーはどこで購入できますか?

by nomu (2009-10-22 17:37) 

Toms

nomuさん

Tomsです。M3ご購入、おめでとうございます!

と言う私は、嫁がオートマ免許しか持っておらず、マニュアルのM3は運転できん!とお怒りで、今回実はE92 335i Coupeに乗り換えることにしました。

キーホルダーはBMW純正品ですが、限定品だったと思うので、ネットで在庫があるお店をお探しすることをお勧めします。
by Toms (2009-11-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年 お正月BMW E82 135i COUPE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。