SSブログ

BMW E82 135i COUPE [BMW]

ここ数日、So-netのサーバー障害で、blogの書き込みができませんでした。

昨日の日曜日は、久々に風もおさまっていたので、M3を洗車しました。
今日辺りから関東も黄砂が降るそうですねー。春はこれだからなぁー。

BMW E82 135i COUPEの簡易カタログが届きました。
週末は各ディーラーでデビューフェアも開催されたようですね。

080302-001.jpg

思ったほど軽くないのが期待はずれでしたが、乗ったら楽しそうなクルマに仕上がっているようですね。
独身で家族のことを考える必要が無かったら、迷わず購入検討してたかも...。
タグ:BMW 135i
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

校長センセ

BMW 135i Coupe先日Dラーさんで観て来ました。
運転席に座り、Egスタートさせ、シフトチェンジするとこまでで、
試乗(動かす)は後日解禁になってからとか・・・・・・

座った感じは適度な空間でコクピットというにふさわしい
好印象でしたが、外観デザインが若い方向けかなぁ、と。
NewM3がショールームに展示されてるのと比べると、小さい
なりにデザインも少し頑張って欲しかったなぁ|* ゚ー゚)
と個人的には思います。
価格の違いもあって仕方ないのでしょうかね?

走りは文句ない仕様のようなので、一応試乗は楽しみ!

by 校長センセ (2008-03-11 17:46) 

Toms

校長センセ
ご無沙汰しています。
個人的にはE46のサイズがベストなのと、1 seriesはちょっと「顔」のデザインに高級感が無い点がマイナスですが、若い世代向けには、魅力的なクルマになっていますね。
試乗、早くしてみたいですね。
by Toms (2008-03-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E46 M3 車検adidas×PORSCHE DESIG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。