SSブログ

Nikon D300 AF-S DX VR18-200G レンズキット [Camera]

なかなか、本当に欲しい!買いたい!と思わせる、「デジタル一眼レフカメラ」が登場してきていませんでしたが、いよいよ今年は第一子が誕生すると言うことあって、奥さんのもんちゃんのお許しもあって、D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを購入しました。

080517-001.jpg

私自身の愛機Nikonとの歴史は、高校生時代に購入に、大学で専攻していた写真の授業と共に歩んできたF2に始まり、F3P以降はAF化の時代の波に乗り遅れ(と言うか、私のスタイルには「AF」が必要なかったですが...)、3台目がやっとD300、ここまできました。(^_^)

デジタルにより得たもの、失ったもの... いろいろありますが、まずはしばらくD300とじっくり付き合って行こうと思います。
まぁ、フィルムカメラもまだまだ現役ですから、シチュエーションによって使い分けになるかなぁー。

タグ:Nikon D300
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。