SSブログ

BMW E46 M3 その後… [E46 M3]

ちょうど、奥さんのもんちゃんと結婚する前、2005年に駆け込み購入したE46 M3ですが…

・もんちゃんも娘ができたので、クルマを運転したいけれど、オートマ限定
 免許なので、そもそもマニュアルのM3が運転できない…。
・そうかと言って、クルマを二台所有するのは、経済的に無理…。
・2010年1月には、M3が2度目の車検となるので、それなりに費用が
 掛かってくる…。
・「Mに乗る」のは、私的には特別な思い入れがある…。
・E46 M3はすばらしいクルマなので、本当は手放したくは無い。
・マンションの駐車場が、1,800mm制限があるので、実はE46 M3が
 ベストチョイスだった…。

あれこれ自分の中でも、葛藤の日々が続いていましたが、やはり家族のことは一番に考える必要がありますので、「もんちゃんがオートマ限定免許で乗れるクルマ」を大前提として、次期候補車を絞りました。

・できる限り、2010年1月の車検までに乗り換えられるクルマ。
・使い勝手を考慮すると、やはりセダンですが、もんちゃんは少々
 使い勝手が悪くても、デザインが最優先。
 と言うよりも、いまのM3がお気に入り。
・私的にはBMerから卒業は無いかな…?

そんな折、いつもお世話になっているNicoleの営業さんからお誘いがあって、クルマの乗り換え相談に…。

詳細は、別途ゆっくりと書くことにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。