SSブログ

E92 335i Coupe モディファイ ① [BMW E92 335i Coupe]

11月最終週に納車になったばかりのE92 335i Coupeですが、購入前からのモディファイ計画を、納車二週目から実行することになってしまいました…。

先々週、12月11日(木)に、Studieのホームページを見ると、なんとモディファイ計画で予定していた「3D Design ブースターチップVer2」と「Forge ディバーターバルブ」が、セットで大特価!ではありませんか!
この機会を逃すわけにはいきません。

335i Coupeはもんちゃんのクルマでもありますので、相談してOKをもらって、土曜日の朝、早速Studie Yokohamaの猪俣さんに一報を入れて、物を確保してもらいました。

17(日)にその他、あれこれ作業を依頼しまして、E92 335i Coupeのモディファイ計画は、第一歩をスタートしました。E46 M3は最後まで、ド・ノーマルで乗りつくしましたから、今度は少しだけ色をつけて行こうかなぁ…と思います。

03_1.jpg

「3D Design ブースターチップVer2」と「Forge ディバーターバルブ」ですが、まだまだ慣らし運転中ですので、その効果は残念ながら十分に味わえない状態ですが、ノーマルと比べて低速の踏み込みからググッとトルクの付きが良くなって、右足のアクセルに対してターボエンジンのわずかなタイムラグさえも、短く感じられるようになったのは明らかで、体感的な投資対効果は十分に得られるでしょう。
N54な方には必須のアイテムですね。
慣らし運転終えたときが怖いです。[わーい(嬉しい顔)]

Studie-4.jpg

3D Designのアルミペダル&フットレストも装着しました。
今回のE92 335i Coupeでは「プチM3」ライクなMスポーツパッケージをあえて選択していないので、定番のACSではなく、3D Design辺りでさらっと着飾っていくのが良さそうです。
3D Designは機能面では申し分ないですし、ノーマルと比べて室内の雰囲気がガラッと明るくなり、気に入っています。

Studie-3.jpg

ノーマルの状態だと、ビジネス・ライクな印象ですものね。

その他、プチ・モディとして、Studieの「アルミ・エンブレム」を定番のトランクに。

Studie.jpg

Studie-5.jpg

これは新種のエンブレムですが、なかなか高級感がある仕上がりです。

そして、もちろんStudieのステッカー装着で、とりあえず第一回のモディファイは順調に進んでいます。

Studie-2.jpg


次は足回りかなぁー…。悩みます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。