SSブログ

いきなり、やられました…。 [BMW E92 335i Coupe]

年末年始の買出しに訪れたコストコの駐車場で…いきなりやられました…。

隣に停まっていた横浜ナンバー、大トヨタ様のNOAHのあなた、そう、あなた→→→あれほど車両間隔が広いコストコの駐車場で、よく隣のうちの335iに、平気でドアをブチ当てられますよね???

こちらにほぼ被害が無かったのが不幸中の幸いですが、あなたも運転免許を持っているのならば、もう少し自分の責任を考えなさい。(と言っても、そもそも、そう言う神経や感覚が無いんだろうなぁー…あの態度じゃなぁ…)

加害者なのですから、被害者に対して最初に自分の言い訳をするよりも、まず詫びることでしょ???
そもそも、被害の有無の結論を出すのは、お前の役回りじゃないだろーぅに???

社会人として、ドライバーとして、夫として、そしてお子さんの父親として、あなた自身の資質が大いに疑われますよ。

皆さんも、この時期、ラフなドライバーが集う場所は、要注意です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。