SSブログ

プチ・メインテナンス [BMW E92 335i Coupe]

E92 335i Coupeですが、昨年11月末の納車以降、ちょっと気になっていた点のメインテナンスをお願いしに、ディーラーの二コルへ行ってきました。

故障などではありませんが、気になっていた点は、道路の目地を通過する際に、ステアリング、もしくはメーター上部付近から、「カタカタ」プラスティックの部品が当たる音がすることでした。

サービスの担当の方に試乗確認していただいて、確かにメーター上部から音がすることが確認できたと言うことで、念のためメーターとステアリングの配線付近に、防音のためのパッドを貼っていただきました。

正味二時間ほどの作業でしたが、おかげさまで症状は改善されました。

さすがに剛性の高いE9xボディーで、内装からの「カタカタ」音では興醒めですからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。