SSブログ

U.K出張 [BMW]

3月に入ってから、米国出張に引き続き、先週は一週間U.K出張でした。

いつもはロンドンではなく、郊外で宿泊&ミーティングが多いのですが、久々に今回はロンドンのど真ん中です。
宿泊したのは、Mayfair地区のGrosvenor Squareに面したMillenium Hotel Mayfairです。

Square.jpg

Millenium Hotel Mayfairは初めて宿泊しましたが、価格の割には(コーポレートレートですけど)十分満足できる設備でした。

Hotel-01.jpg

Hotel-02.jpg

ホテルがあるGrosvenor Square周辺はいわゆる「大使館街」ですから、路上駐車されているクルマが半端無いです。※爆破テロがやばい地域とも言われますけど[爆弾]

ホテルの前には、いきなりド・ドーンとBentley Continental Supersports…。
0-100km/h加速=3.9秒、最高出力=463kW(630PS)…。
いやはや…。

Benley-01.jpg

こんな街ですから、ホテルの周辺をちょっと歩いただけで、スーパーなおクルマのオンパレードです。
U.Kと言うこともあって、圧倒的にBentley、Aston Martin、Rolls-Royceが多いのもお国柄ですね。

Aston.jpg

それにしても、無造作に路上駐車。その上、Aston Martinが2台、3台と縦列駐車されているような光景は、圧巻です。

経済景気に左右されない一部の特権階級ってのがいるのが、実感できます。

こちらはその中でも、ちょっと異彩を放っていた、BMW Individualでしょうか?
650iのマットなブラックがド迫力の一台です。

650i-01.jpg

650i-02.jpg

このカラー、実車として初めて見ました。

そんなこんなで、仕事は毎日大変でしたが、ちょっと目の保養で息抜きができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E92 335i LCIに一安心U.K出張 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。