SSブログ

U.K出張 ② [BMW]

Millenium Hotel MayfairはHyde Parkのすぐ脇に位置していて、所謂"Park Lane"で仕切られた"Mayfair"にあります。

Park.jpg

何か「MINIオーナー」の皆さんにはお馴染みの名称ばかりですね[わーい(嬉しい顔)]

空港からのリモに乗った際に、発見しました。BMWのディーラーさん、"BMW Park Lane"です。

Park-02.jpg

BMW X1が既に展示中。X1のテーマカラーですが、BMWとしては珍しい色ですよね。

Park-03.jpg

店内は、日本のディーラーさんと大差ありませんが、BMW(通常販売とリース)、MINI、BMW MOTORRADと4店舗が軒を連ねています。

Park-05.jpg

MINIには、ホットなオレンジの刺激的なJCWが置かれていました。

Park-04.jpg

そして、BMW Park Laneのちょっと先には、Lexusのディーラーさんが…。
ってか、あらら、LFA、展示中でした。

Park-06.jpg

こちらも、なかなかのド迫力で…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U.K出張BMW M Collection "PU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。