SSブログ

Adidas + Porsche Design S2 [クルマ]

ほったらかしになっていたBlogを一年ぶりに再開。
と思ったら、前回の記事と被ってました(笑

「普段使い」ができて足にしっくりくるので、Adidas+Porsche DesignのS1に引き続き、S2を一足購入しました。

A&P01.jpg

スニーカー選択の基本は、ドライビングに適した形状であることですが、その名のとおり履きやすさと運転のし易さはなかなかです。

サイズは普段のワンサイズ上を購入されたほうが良さそうです。
私なら、普段は25.5cm→A&PDes 26.0 or 26.5cmと言う感じでぴったりサイズです。

A&P02.jpg

Adidas+Porsche Designのシリーズは、デザインがシンプルで、変に強い主張が無いところが良いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW M Collection "PU..2010 E92 M3 GT2 Art .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。