SSブログ

BMW F36 Gran Coupeの真価 [F36 435i Gran Coupe]

昨年、E92 335i CoupeからF36 435i Gran Coupeに乗り換えることになった一番大きなきっかけ…、10月末に待望の次女が産まれて、家族が4人になりました。

DSC_0417_blog.jpg

さすがに小さな赤ちゃんがいると…Gran Coupeの使い勝手の真価が分かりますね。
と言うことで、今の自分に最もピッタリとくる選択肢が、GCと言うことなのでした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

chandra

おめでとうございます! \(^o^)/
いやぁー実にしっかりした 笑顔でびっくり!
 (^^)
by chandra (2015-02-19 19:02) 

Toms

chandraさん
コメント、ありがとうございました。
すくすくと育ってくれているので、それだけで嬉しいです。

そう言えば、いつの間にやら黒猫→白猫に…。(汗
急な事故の展開、大変でしたねー。
by Toms (2015-03-14 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。