SSブログ

新宿でラーメン [グルメ]

今日はお昼過ぎから突然、暴風と雨が降ってきました。
先週も洗車していなかったので、M3も春の砂埃で大変な状況でしたが、この雨ならば好都合!?という事で、予定通り今日はもんちゃん(←奥さん)と新宿まで行ってきました。

本当は「新宿ザボン」の葱ラーメンを食べに行きたかったのですが、最近、昼間はお店が閉まっているようです。18時以降しか開いていないのですね。

仕方なく、新宿でまだ行っていないラーメン店と言うことで、今日は「よってこや」に行ってみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

発つ友と~PORSCHE CAYMAN S [グルメ]

昨夜は、同じ会社の長年の友人(大学の先輩でもあります)が、3月で会社を早期退職して起業することになったので、送別とお祝いを兼ねて、久々に仲間で飲みに行きました。

お店は、五反田の「庭っ鶏」(http://blog.livedoor.jp/otkz1/)です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ラーメン好き・・・ [グルメ]

今日はもんちゃん(←奥さん)と、川崎駅BEのB1Fにある「ラーメンSymphony」に出かけてきました。「塩らー麺 本丸亭」がターゲットです。
さすがに行列ができてはいましたが思ったほどでもなく、お目当ての叉焼麺をいただきました。本丸亭の鶏ガラスープ、美味しいですね。叉焼は分厚くて独特ですね。美味しいです。

ラーメンと言えば、僕ももんちゃんも実は大のラーメン好き。二人の一番のお気に入りのお店は、やっぱり、「新宿ザボン」ですかね。かなりリピーターになってます。あー、また食べに行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。