SSブログ

Die Hard 4.0 → Transformers → Ocean's Thirteen [映画]

8月に入って毎週1本ペースで映画を観ています。
最近は、毎週金曜日に、ラゾーナ川崎プラザの109シネマズ川崎で、奥さんのもんちゃんと一緒にレイトショーを観ています。

レイトショーなので料金が¥1,200と言うのも良いですし、カード会員なのでエグゼクティブシートに座って、楽々鑑賞ができるのも良いです。

今月は、Die Hard 4.0 → Transformers → Ocean's Thirteenと観ていますが、どの作品も面白かったですね。
Die Hard 4.0は、ちょうどWowowで1、2、3と一挙放送していたので、予習しつつ久々に楽しめました。

Transformersは、文句なしに映像の迫力に脱帽!!!まぁ、映画に芸術性を求めるような方には、まったくお勧めしませんが。
ChevroletのNew Camaroもなかなかかっこいいですね!Transformersのコンセプトにもピッタリ!です。

Ocean's Thirteenは、最初ちょっと油断して、思わず寝そうになりましたが(エグゼクティブシートはリクライニングができてしまうのが難ありです、この場合)、娯楽作品として最後までしっかり楽しめました。

この夏はまだまだ見たい作品が多いので、このペースで観ていかねば!ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「Cars」にどっぷり [映画]

最近、「Cars」に子供のようにハマってしまって、今日は奥さんのもんちゃんが、ウォーキングの途中で「Cars」のガチャガチャを発見して、思わず300円投資。

会社の帰りに僕も投資して、ご覧のようなラインナップに。あと3点ゲットせねば・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「Cars」グッズ [映画]

三連休二日目という事で、本当は奥さんのもんちゃんとプールに行く予定だったのですが、今日は二人とも寝坊してしまって・・・。
予定を変更して、今日は午後から「ランチ&ショッピング」で、川崎駅周辺に出掛けてきました。

川崎駅ビルの「Be」でランチを取った後、1Fのディズニーストアへ行って、お目当ての「Cars」グッズあれこれを物色です。
日曜日と言うこともあって、小さな子供たちで一杯の店内。いつの時代も、ディズニーは大人気ですよね。

チネチッタで「Cars」を観た半券があると、特製「Cars・ピンバッジ」がもらえると言うこともあり、もんちゃんと相談して、マグカップとキーホルダーを買いました。

まるで子供!!!ですが、まぁ、いくつになっても好きなものは好き!という事で、帰りはしっかりマクドナルドの、「ハッピーセット」で、ドック・ハドソンとフィルモアをゲットしてきました。

明日はプールに行こう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

日本沈没 [映画]

僕の奥さんのもんちゃんはSMAPのファンで、中でも草彅 剛さんが大のお気に入りと言うこともあって、今日は映画、「日本沈没」の初日+舞台挨拶と言うこともあり、「TOHOシネマズ六本木ヒルズ」へ行ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Cars [映画]

今日は奥さんのもんちゃんと一緒に、川崎のチネチッタへ「Cars」を観に行きました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

「ONE PIECE」と「PIT」の関係 [映画]

今日はもんちゃん(←奥さん)と、「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」を観るために、川崎のCINECITTA'に出かけてきました。

実は新聞屋さんのプレゼントで、無料チケットをGET!したのですが、そもそも、もんちゃんも僕も「ONE PIECE」が大好きです。

今日は「映画の日」と言うことで、劇場も混んでるかな?と思ったら、意外と空いてました。
広場の桜も満開です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。