SSブログ

久々の東京ディズニーシー [トラベル]

今日は、僕の奥さんのもんちゃんの親戚の家からタダ券もらって、本当に久々に東京ディズニーシーに行ってきました。

点検から戻ってきたばかりのM3で早朝の湾岸を流しましたが、1時間もかからないドライブで到着。ちょっと拍子抜け。まぁ、最近S54の吹け上がりも鋭さを増して、ますます快調!ってことで、まずは満足満足。

ディズニーシーでは、新アトラクションのレイジングスピリッツもしっかり制覇して、かなり楽しかった。(もんちゃんはかなり怖がってましたけどね)

帰りは浦安インターから乗ったけど、家まで30分足らずで到着してしまって...。もう少しロングドライブも楽しみたいところでした。

夢の国から現実に戻って、明日からまた仕事です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moblogトライ!クルマに関する考察① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。