SSブログ

ラーメン好き・・・ [グルメ]

今日はもんちゃん(←奥さん)と、川崎駅BEのB1Fにある「ラーメンSymphony」に出かけてきました。「塩らー麺 本丸亭」がターゲットです。
さすがに行列ができてはいましたが思ったほどでもなく、お目当ての叉焼麺をいただきました。本丸亭の鶏ガラスープ、美味しいですね。叉焼は分厚くて独特ですね。美味しいです。

ラーメンと言えば、僕ももんちゃんも実は大のラーメン好き。二人の一番のお気に入りのお店は、やっぱり、「新宿ザボン」ですかね。かなりリピーターになってます。あー、また食べに行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。