SSブログ

もんちゃんの誕生日イヴ [グルメ]

今日は朝からあいにくの雨降りでしたが、午前中は歯科の予約が入っていたので自由が丘まで出掛けて、午後から、明日5/14(日)が僕の奥さんのもんちゃんのお誕生日と言うこともあり、軽く二人でランチとおデートという事で、羽田空港までやってきました。

お目当ては、羽田空港に隣接した「羽田エクセルホテル東急」にある「FLYER'S TABLE」の「ホリデーランチバイキング」です。

羽田空港自体は、週末と言うこともありかなりの混雑でしたが、「FLYER'S TABLE」は混雑も無く、アンニュイな週末のランチにはもってこいのシチュエーションでした。
お店もほどよく広い空間に、かなり余裕を持ったテーブルセッティング+落ち着いた内装で、とても気持ち良く過ごせます。
レストランで良くある「隣の会話がうるさくて…」と言うようなこともありません。

通された窓辺の席はテーブルも広く、あいにくの雨ではありますが、飛行機の離発着を眺めながらのランチは、日常から離れた感覚があり、なかなかGood!です。

「ホリデーランチバイキング」は、まさに週末のみのランチメニューで、メインディッシュをオプションを含む7品から選択でき、それに加えてサラダ、スープ、オードブル、デザート類、フリードリンクが、ブッフェ形式で楽しめると言うものです。

今日は、もんちゃんのお誕生日に合わせたランチなので、オプションの牛フィレステーキ(+美味しいパン付)を注文しました。
スタッフもとても良く接してくれる方が多く、記念写真も自ら進んで撮って下さいました。

他のホテルのブッフェとは違って、食べ放題!!!でドンドン食べまくる!!!と言うノリではありませんが、オードブルもスープもデザート類も、バランス良く美味しいので、十分に満足でした。

しばし、お茶をしながら14時過ぎまでランチを楽しみ、その後は羽田空港ターミナル(BIG BIRD)の「マーケットプレイス」を散策しながら過ごしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。