SSブログ

曇天続き [E46 M3]

このところ、ずっと雨が続いていて、ゴールデンウィークにE46 M3で信州へ出掛けてから、きちんと洗車も出来ていませんでした。
今日も朝から曇り空でしたが、お昼近くに一瞬晴れ間が出てきたので、速攻!2時間ほど掛けて洗車しました。

この季節に長野まで往復すると、例年はかなり「虫」の被害があるのですが、今年は少し天候が悪かったことと、寒さが厳しかったためか、考えていたよりもずっときれいな状態でした。

E46 M3との生活も、既に1年4ヶ月を過ぎ、洗車の際にボディーを観察すると、ほんの少しではありますが、「飛び石」の被害で塗装に傷がついているところも見受けられます。
そろそろタッチアップペイントを入手しておいた方が良さそうです。

今日は奥さんのもんちゃんの誕生日なので、夜は二人で「FLO PRESTIGE」で買ったケーキでお祝いです。今日は「母の日」だったんですね。特製ケーキです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

chandra

こんにちは
なかなか Goodな写真ですね ! エンジンかっこいいなぁー!
by chandra (2006-05-15 22:06) 

Toms

chandraさん
こんにちは。梅雨入り目前で、本当に洗車しても虚しい今日この頃ですよね(T_T)
BMWはエンジン屋だけあって、本当に「色気」がありますよねー。エンジンルームを見ているだけでも満足できるクルマって、早々無いですよねー。
by Toms (2006-05-15 23:10) 

コジータ

はじめまして!
ぼくも並行ですがE46M3乗ってます。
いいですよね~M3!機械的なトラブルはありませんし、満足です。

http://yaplog.jp/e46m3/
by コジータ (2006-05-16 14:25) 

Toms

コジータさん
Tomsです。コメントありがとうございます♪
本当にM3には満足ですね。
一度はまると抜け出せない気がしていますよー。
コジータさんのblogも見させていただきますね~。
by Toms (2006-05-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もんちゃんの誕生日イヴBMW M Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。