SSブログ

「Cars」グッズ [映画]

三連休二日目という事で、本当は奥さんのもんちゃんとプールに行く予定だったのですが、今日は二人とも寝坊してしまって・・・。
予定を変更して、今日は午後から「ランチ&ショッピング」で、川崎駅周辺に出掛けてきました。

川崎駅ビルの「Be」でランチを取った後、1Fのディズニーストアへ行って、お目当ての「Cars」グッズあれこれを物色です。
日曜日と言うこともあって、小さな子供たちで一杯の店内。いつの時代も、ディズニーは大人気ですよね。

チネチッタで「Cars」を観た半券があると、特製「Cars・ピンバッジ」がもらえると言うこともあり、もんちゃんと相談して、マグカップとキーホルダーを買いました。

まるで子供!!!ですが、まぁ、いくつになっても好きなものは好き!という事で、帰りはしっかりマクドナルドの、「ハッピーセット」で、ドック・ハドソンとフィルモアをゲットしてきました。

明日はプールに行こう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本沈没初プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。