SSブログ

初プール [ライフ]

三連休は予定通りに過ごし、最終日の今日は、今年初となるプールに行きました。
奥さんのもんちゃんと向かったのは、浦安市の舞浜にある市民プールです。

舞浜の市民プールは、以前市川市に住んでいた頃から時々行きますが、敷地のすぐ隣に東京ディズニーリゾートが広がる好立地ですから、ちょっとランチや買物序でに行けるのが良いところ。
あいにくの小雨の中ではありましたが、湾岸を30分程ドライブして、あっという間についてしまいました。

1時間半程泳いでから、「イクスピアリ」まで行って「NEPOS KITCHEN」で軽くランチを食べました。


やはり三連休ということもあり、ディズニーリゾート各施設はかなり混雑していましたね。

帰りは葛西インターの混雑を避けて、裏道を通って浦安インターから湾岸線に乗り、流しながら帰ってきました。
やはりプールの後の「昼寝」は格別でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Cars」グッズ「Cars」にどっぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。