SSブログ

船の科学館・シーサイドプール [トラベル]

本当は、8月25日のアニバーサリー・ステイに合わせて行く予定だったのですが、あまりのお天気の悪さのため、延び延びになっていた「船の科学館・シーサイドプール」へ、8月30日にやっと行ってきました!

この週一番の「ピーカン」!
午後から、奥さんのもんちゃんの歯医者さんの予約があったので、午前中、2時間ほどでしたが、久々屋外プールを満喫してきました(^^)V

家に帰ってきて気がついたら、二人とも真っ赤に日焼けしてしまって、大変なことになっちゃいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。