SSブログ

秋の空 [E46 M3]

このところ、週末となると出掛けることが多く、なかなかblogを更新するタイミングがありませんでした。先週、16(土)~18(月)の三連休は、お墓参りに僕の長野の実家まで行ってきて、今週は、奥さんのもんちゃんの実家へ。
すっかり秋の空になっちゃいましたね。

9/20(水)には、Madonnaの「CONFESSIONS TOUR」東京公演初日を見に、東京ドームへ行ってきました。

僕にとっては、87年の「Who's That Girl World Tour」、90年の[Blond Ambition World Tour」に引き続き、3回目のMadonnaのライブでしたが、毎回、進化し続けるMadonnaを見られるって言うのは、物凄く新鮮な感じです。

奥さんのもんちゃんは「初・Madonna体験」っと言うことで、コンサートの前に、過去のアルバムとライブビデオで、予習、復習をきっちりとやっておいたので、それなりに楽しんでくれた様子 (^^;

世間を騒がせた「Live To Tell」のパフォーマンス。この曲、久々に聴いてとっても懐かしかったです。映画「ロンリー・ブラッド」のテーマに使われてましたね。映画自体は悲壮な内容でしたが、ショーン・ペン、クリストファー・ウォーケン、 メアリー・スチュアート・マスターソンの迫真の演技が重厚な、なかなかの佳作でした。

48歳のいまになっても、常に新しい自分を創造していくMadonnaには最大限の敬意を示しつつ、また何年か後に、もう一度元気をもらいたいな…、そんな思いのライブでした σ(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

chandra

おっと お久しぶりです (^_^)b
マドンナ48ですか・・
同い年・・・誰かとは だいぶ ちがうな・・言うなって 
(・_・)ヾ('-'*)よしよし
by chandra (2006-09-24 22:42) 

Toms

chandraさん
お久しぶりです~。いやぁー、48歳、二児の母には見えない、見えない。
物凄く、鍛えているんでしょうねー。
良いもの見せてもらいましたσ(^^)
by Toms (2006-09-25 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。