SSブログ

ゴールデンウィークの小旅行 ~小淵沢~ [トラベル]

今年のゴールデンウィークは、4月27日(金)から休暇を取って、奥さんのもんちゃんと八ヶ岳界隈を散策しつつ、長野の実家に遊びに行きました。

久々の中央道。GW前の平日なので、楽々高速ドライブ!
甲府盆地は良いお天気でした σ(^^)

実は古くからの友人が長坂に住んでいるので、今日はもんちゃんと共に結婚後初のご挨拶に (^_^;

もんちゃんは初・八ヶ岳と言うことで、午前中から友人と共に観光に出かけました。
八ヶ岳高原ラインを通って、「まきば公園」へ。GW直前ですが、平日でだーれもいません。


清泉寮と言えば「ジャージーハット」のソフトクリームですが、お勧めは断然こちら。
「キープファームショップ」の限定シューソフト。暖かく、サクサクしたシューが何とも美味!!!

お昼頃、「萌木の村」に到着。
ショップをあれこれ見て、「ヘンリー・デビット・ソロー」で、もんちゃんはお友達の出産祝いにオルゴールを購入。
僕は前から欲しかったジェイコブ・ソコロフのミュージカルチャイムを1つ購入しました。

お昼は久々、「ROCK」へ。

ROCKビーフカレーに本日のパスタ、腸詰屋手づくりソーセージ盛り合わせなどをいただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。