SSブログ

Bentley Continental Flying Spur...に乗る [トラベル]

久しぶりに仕事でUKへ行ってきました。

現地でHeathrowからホテルまでの送迎に手配してくれたのが、何とBentley Continental Flying Spur!
納車されたばかり、どこもかしこもピカピカ、豪華、革貼り。

夕方ということもあり、ホテルまでの高速も渋滞でしたが、さすがドライバーも心得たもので、ちょっと前が開くと素晴らしく強大なパワーとトルクで、その走行性能を見せ付けてくれました。

エンジン音も、只者ではないですね。後部座席はかなり硬い印象でした。
これはやはりその居住性もさることながら、実は運転して楽しむタイプなのでしょうか...。

自分では絶対に所有しない対象なので、とても良い経験でした。

しかし、ロンドン市内や近郊は、東京以上に超高級車が目立っていましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EBELの電池交換無線LAN環境の強化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。