SSブログ

2年目の結婚記念日 [ライフ]

今日は奥さんのもんちゃんとの2年目の結婚記念日でした。
本当は会社をお休みして、一日ゆっくり過ごしたかったのですが、会議があってそうも行かず、お休みは明日28(火)にゆっくりとることにしました。

ということで、今夜はもんちゃん手作りディナーです。

会社の帰りに、ecute品川のBUZZSEARCHさんで、デザートを買って帰りました。

Wマンゴ、甘さ控えめでなかなか美味かったですよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chandra

おめでとうございまーす!
\(^^@)/\(^O^)/
うちは えーと えーと 24年目かな・・(-_-;)>"
by chandra (2007-08-27 23:17) 

Toms

chandraさん
ご無沙汰してます。いつもBlog楽しく読ませていただいています。
このところ仕事が忙しくて、すっかりBlogはサボリ気味でした。
24年目!でも、chandraさんのご家族も、皆さんとっても仲が良さそうで、羨ましいですよ♪
by Toms (2007-08-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。