SSブログ

CANNONDALE UrbaPod VELOPODS Messenger Bag (6B520/BK) [ライフ]

かねてから探していた CANNONDALE UrbaPod VELOPODS Messenger Bag (6B520/BK) がやっと見つかって、今週購入することができました。

購入でお世話になったのは、大阪にあるスポーツバイクプロショップの "AQUOSO" さんです。

ブラック、グレー、そしてポイントとなるオレンジを基調にしたデザインは、シックなイメージです。

Bag内部の構造としては、フロントにカード類やペンの収納部、それにファスナー付のポケットがあります。

Bag本体内部には、Laptop用のインナーケース(クッション付)が付いているので、仕事のときにも重宝しますね。

裏にはちょっとした小物を収納できるポケット(ファスナー付)が付いています。厚手のクッション材でできたストラップの肩当が付いているので、少々重い荷物でも方に負担になることはないでしょう。

One-actionでストラップの長さ調節が可能なバックルも、なかなか良く考えられています。

 

CANNONDALEがプロデュースしたこのMessenger Bagですが、DesignはAustraliaの "knog" によるものなので、実際に "Knog" のBagとの共通性もたくさんありますね。
本家の"Knog"のCORSA MESSENGER BAG も魅力ですが、VELOPODSはお値段も少し安いので、お買い得だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。